そもそも僕が大好きな「古いオートバイ」
しかも外国製の旧車は・・・・・
あえて言おう「クソであると!!!」
クソなんですが、非常に可愛くて愛おしいのが旧車ですw
毎日毎日終わることのない作業を繰り返しておりますが、すべては明日笑えるようにするためです!!!
というわけで、年始より続いているカスタム依頼ラッシュもあと少しでひと段落しそうです
その間にも修理はひっきりなしに入庫してきますが、そんなことは今に始まったことではないので頑張るだけです
コンプリートショベルの製作も一気に進めたいところですが、修理やカスタムもやらないわけにもいかず・・・・・頑張るだけですw
納車してからまだ日も浅いこちらのショベルですが、オーナーのYUKIがカスタム中毒になってしまったので処置していきます
いろいろ試してみて発見したのは・・・・本当の自分の気持ちw
思い切ったカスタムをする予定です
Aくんのショベルはシートの取り付けも終わりました
新規登録の申請中なので認可が下りるまでにブレーキシステムの構築を終わらせたいと計画しています・・・・できるかなぁ??
配線なんかも終わっているのでエンジンに火が入るのも近いと思います
次に着手なのは富山のHさんコンプリートショベルです
先日は遠方よりお越しいただいて入念に最終打ち合わせができました
値上げについてもご理解いただけて安心です・・・というか、ありがとうございます&ごめんなさい。。。
最高のチョッパーを作って恩返しです!!!
って、まだフレームだけの状態のままです。。。
部品の準備は着々と進めています
今回はスプリンガーフォークのオールスクールでキメますよ!!!
そして同時進行でインディアンのフォーク×2台分のリビルドもしなくちゃなのです
ふぅ~っと一息入れたいところですが、そんなこと言ってられないのです
インディアンの修理・・・・非常に多いトラブル代表なのはミッションのカウンターシャフトの焼き付きです
サイドスタンドをかけた状態でアイドリングさせていると油切れを起こす場合がありますのでご注意です
このマフラーは・・・・・
わかる人いますか??
スピリッツを受けつぐらしいですw
いまはエンジンやミッションのオーバーホールも大量に同時進行しています
コンプリートショベルもそれ以外も、精一杯頑張って進めております