澄み渡る青空・・・快晴だ
でも風が強めで寒い・・・が、快晴だ!!!
これは試乗に出かけざるを得ない
北海道のMくんのインディアン
扇風機の前でドコドコしていましたが、そろそろ走りに行きたいと思っていたので丁度いい
早速ガソリンを満タンにしに行きます
まずはいつものショートコース
できるだけ交通量も信号も少ないルートから走り始めます
所要時間も20~30分くらいで調整できるコースです
堤防はなお一層風が強いw
インディアンの愛らしいフェンダーは横風が苦手だったりします
走り自体は順調です
調子よく走ってこれました
お店に戻ってエンジンの温度を計ってみると、一番熱くなる場所は200度近くまでになっています
慣らし始めは熱を持ちやすいので30分以内で帰ってきます
この熱も慣らしが進むにつれて穏やかになっていくのです
ロードテストは一定の風を当てているわけではないので熱を持ちやすいですね
扇風機の前だと、ずーっとエンジンかけっぱなしでも100度強って感じです
長野のYAS
64FLHのChopper Projectの続き
リアフェンダーとストラットの位置関係を修正
事前にもらっていたサンプルの写真通りの長さでフェンダーを取り付けれるように加工して写真を撮ってメールします
返答は・・・「もう少し長くしてほしい」
なぬ!?!?事前の打ち合わせ通りの位置なんだが!!!(ざわ・・・)
と思いましたが、少し長めで取り付けた写真も撮ってメール
上が長めにした状態、下はサンプル写真と同じ長さ
返答は・・・「やっぱ長い方がいいっすねw」
・・・簡単に言う・・・・(ざわざわ・・・)
元の位置でフェンダーを取り付けるための加工がしてあるので、途中で長さが変わると・・・こんな感じになってしまう
これを埋めて元に戻さなくてはいけないので、たかが少し長くするのも言うほど簡単ではないのだ
一応、最初に決めた長さは何時間も打ち合わせして、こんな感じでって写真まであって、結構そのままの再現に出来上がっているわけで・・・
(ざわざわざわ・・・・)
でもこのような変更はよくあることです
サイラでバイクを製作中のみなさまも、これから製作をするかもしれないあなたもw・・・まったく気にしなくていいんですよ!!!
カッコイイのを作ることが一番大切な事で、めんどくさいのは二の次なのです
ただ・・今回は・・相手がYASだったから・・・ざわざわする
あとでどんな罰を与えるか想像してニヤニヤしながら修正w
ざわつきながら修正後の写真をメール
返答・・・「完璧っす♡」
許さんぞ!!!YASNAGA!!!!(ざわざわざわざわざわ・・・)
TOMAの弁償カスタムw
嬉しいぜ!!!
錆び錆びインナーチューブはストックの長さ
ショベルなのに左ドラム
19インチのコンベンショナルホイール
400-19なタイヤ(DURO ピレリレプリカ)
おそろいwww
サイラには製作中のバイクが何台も置いてあります
その時期その時期で僕の趣味趣向が色濃く出たカスタムポイントがあります
サイラ流行って感じかなw
言い換えるなら、サイラ・インフルーエンス!!!
・・・今はあんまり言わない方がいいかw
オーバーレイやってるのを見て、数人が一緒のカスタムしたり、ナロースプリンガーだったり、シッポのシシーバーだったり
サンプルがいっぱいのサイラに遊びに来てください
雑誌や写真で見るよりも、実車を見ながらイメージしていく方が近道かもしれませんよ
製作用のショベル・・・数台在庫ありますからwww
そんなコンプリートショベル
Yさんの76FLHもいろいろな提案や変更の末にこの形になったんですよ~
トラブルシューティングも終わって慣らし再開です
このまま少し様子見てみます
ココでしか見れない情報もあったりしますよ~~
↓↓↓↓↓↓