僕たちはサラリーマンじゃないから自由な部分が多かったりもします
もちろんリスクはその何倍もありますけどねw
自由な部分の一つとしては通勤にバイク使えることです
会社によってはバイク通勤そのものが禁止だったり、バイクを停めておく場所が無かったりして無理な場合もあるかもしれません
でも僕たちはバイク屋さんだしバイク通勤推奨です
社会人の端くれなので遅刻は御法度ですから朝エンジンがかからないようなバイクでは話になりません
そもそもバイク屋として恥です
いつでも絶好調で通勤にも安心して使えるクオリティの旧車作りに日々勤しんでいるわけです
ちーくんの通勤バイク・・・1956年式のKH
サイドバルブのスポーツスターって感じでしょうかね
数も少なくて珍しいハーレーなんですが通勤やツーリングにも使っています
あっ、そうそう
もう一台、KHの在庫がありますよ!!!
こんなバイクで通勤したい人はお問い合わせくださいw
僕もバイク通勤です
雨でもバイクに乗りたいタイプなので風防(ウィンドシールド)マニアです
風防は対雨の防御力が絶大ですが、バイクの醍醐味である疾走感が損なわれます
どちらを選ぶか非常に悩むところです
そしてナックル用にとおもって入手した風防を置いてみました
まだ取りつけはしてません
見た目も含めて賛否両論で更に悩みが増えます
お客さまのバイクも通勤に使えるレベルを維持するために日々整備です
長野のKさん
ガスケット交換終わって組付け中
ハンドルも交換して仕上げ中
Fっちゃんのパン
リフターブロックを取りつけてガスケットの馴染み待ち
油圧ユニットを交換しました
47チーフのエンジン
実は黒王のエンジンなんですが、ピストンリングの不具合でやり直ししていました
おそらく製品自体の不良と思われます
リングのメーカーを変えて再度チャレンジです
ダメだったメーカーのリングは今後二度と使いません!!!!
今度のリングは良い結果になるといいなぁ~~
そんなわけでフレームに載せる準備です
5月の25日・26日
イベント参加の為お休みします
25日の午前中のみ予約のお客さまに限って対応させていただきます
ココでしか見れない情報もあったりしますよ~~
↓↓↓↓↓↓