僕たちにとってEVOは新しいバイクという感覚だ
普段からボロボロの旧車を修理しているので、エボは最新型エンジンのような感覚になる
が、このエンジンの製造は1986~1999年だ
最終型でも約20年前のエンジンなのである
さすがに「お手入れ」は必要なのだ
と思ったキッカケの車両は後ほど
お手入れということで、今日は天気も最高な日曜日ということもあり、洗車日和でした
眩しい日差しと青い空・・・気分はビキニでカーシャンプーなカリフォルニアww
とても綺麗になりました!!!!
・・・・・・・あまり伝わらないと思いますがw
お手入れの大切さを思ったキッカケの話
Sさんのダイナ
いつもピカピカできれいな状態です
お手入れが行き届いているなぁといつも感心させられます
と言ってもやはり20年ほど経過した車両です
見た目だけじゃなく、機関的なお手入れも必要になってきます
「あと20年乗りたいからヨロシク」って
くぅ~~、カッコいいなぁ
がんばって70歳まで乗れる車両にしますw
SHOJIのローライダー
なかなか消えないクラッチジャダーの原因を探りました
車検が切れてるので試乗に行けませんが、たぶん大丈夫だと思う
新品で交換したクラッチハブ・・・どうやら微妙にシャフトが太い
100分台の誤差だと思うけど、それでフリクションディスクの動きが若干渋い感じがした
修正加工しておいたよ
火曜に車検取って試乗行きます
Mくんのパン
車検完了で納車しました
KさんのFLH
Kさんはクロームの40チーフのオーナーでもあります
40チーフの納車ももうすぐなのですが、その前にFLHでツーリングに行くらしいのでお手入れさせていただくことになりました
Kさん、渋いっす!!!
エンジン部門
Tくんのアイアン
順調にエンジンが出来上がってきているよ~~
時間かかっててゴメンね、頑張ってるから許してw
お気軽にお問い合わせください
TEL : 058-260-9494 (10:00~19:00)
e-mail : info@cyla.jp
FOR SALE
2002 FLSTF フルカスタム←NEW
58FLH RIGID←NEW
2003 XLH883←NEW
BLUE POSEIDON
79 FLH
2008 XL1200N フルカスタム
2003 XLH883 フルカスタム
1999 FLSTS
59G サービカー
GORKY←究極のレザーアイテム
++Original HandleBars++ ←Cylaオリジナル・ハンドル
Link
CylaのFORSALE一覧
Cylaのヤフオク
Cylaのfacebook
Cylaの動画