先ほどお客さまからお叱り頂きました
その時の電話・・・
ピリピリピリ~~~、ピリピリピリ~~
ピッ
「おう、どうした?」
(お客さまからの電話に、おうって出るのもどうかと思うけどw)
「お疲れっす、この前の車検の時のクレームの電話なんすけど~」
(ドキっ!!なんやろ?)
「ドレンボルトが斜めに締まっててオイルが漏れる・・・(省略)・・・今度、持ってくっすわ」
「申し訳ございませんm(_ _)m」
ドレンボルトなどを締め忘れることはたまにある・・・あってはいけない事だけどね
斜めにボルトを締めきるってのは滅多にないことだけど、お客さまがそう言っているならそうなのだろう
そんな事よりも、ハッキリと「クレームなんすけど」って前置きされたことがなんとも気持ちよく感じた
当方の仕事は完璧じゃないことがあると思います
そんな時はハッキリとクレーム付けてくださいねww
Sくん、本当にごめんなさい
修理、修正、交換、弁償・・・お望みのままにww
では日記
昨日の夜、仕事終わってから久しぶりに走りに行きました
走りに行きましたって言うのが恥ずかしいくらいの距離でしたが、それでも楽しかったんです
誰かと一緒に走るってのは気持ちがいいですね
今日も気持ちがいい日曜日だったですね
これからのバイクシーズンに向けてオイル交換やタイヤ交換の依頼が増えてきています
春を感じます
NBTくん、ミッションオイルの交換チャレンジ
Oさん、タイヤ交換
明日は朝一から車検に行ってきます
混み具合によっては帰社時間が遅くなるかもしれません
昼間にFORSALEの記事もアップしました
エボの公認リジッドチョッパーです
お値段も大変お求めやすくなっておりますwww
CHECK IT OUT!!してくださいまし
サイラツーのお知らせ
Let's go to Chirihama with Cyla
←クリック
お気軽にお問い合わせくださいTEL : 058-260-9494 (10:00~19:00)
e-mail : info@cyla.jp
FOR SALE
++Vintage++