最優先なので、最も優先です
最もというのは、TOPなので、やっぱり1台なのでしょうが、この2台に優先順位はつけがたいので、同率首位ということでww
公平に午前午後と2台とも進めました
まずはYさんの59DUO
パーツ揃ったので一気に組みます
一気にですが、一つ一つ丁寧にやります
ビンテージタンクなので中身の洗浄から始まり、シャットオフバルブ、各種ガスラインの調整、ストレーナーの調整・・・・結構あります
がんばって組つけまで出来ました
ピカピカからヤレヤレに変身ですねw
エアクリもヤレヤレです
とりあえず、火を入れたかったのですが、軽く初爆だけ確認してやめます
休み明けに落ち着いて続きをやる予定です
週末にはアイドリングさせますね
なぜ、止めたかというと・・・・
Kくんの68チョッパーの試乗に行きたかったからです
こちらは高速を長い時間走らないと出ない症状なので、確認のために100キロほど走りに行きます
天気が悪くなる前に出発したかったんです
数日前にも走りに行って、症状を確認して、不具合個所の当たりをつけて修理しました
今日は結果が良いかの確認です
手応えあったので大丈夫と思ってましたが・・・・大丈夫でした!!!
もう、あの症状は出ない…と…思いますww
お気軽にお問い合わせください
TEL : 058-260-9494 (10:00~19:00)
e-mail : info@cyla.jp
FOR SALE
++Original HandleBars++ ←Cylaオリジナル・ハンドル
2008 XL1200N フルカスタム←NEW
1953 Indian Chief "353"
1946 Indian Chief "346"
'81 RIGID SHOVEL
58FLH
2003 XLH883 フルカスタム
1999 FLSTS
59G サービカー
Link
CylaのFORSALE一覧
Cylaのヤフオク
Cylaのfacebook
Cylaの動画