涼しくなってきたとはいえ、日中はまだまだ暑いっす。
もう一回雨が降ると一気に涼しくなるって本当ですかね?
PONショベも何回かの手直しを繰り返し、何回かのロングツーリングも乗り越えた今、オーナーももう少しパワー感が欲しいとのことで少し前にS&Sのshortyにかえて現在お試し中です。純正キャブとは違ったマッスルな加速を楽しんでおられます。
MITSUの64PAN。。。かなり純正度が高い車両をベースにしているのでいつもカスタムする時はかなり悩みます。純正の完成された美しさや歴史的な部分、時間かけて出てる味。それとは相反することのある近代パーツのパフォーマンス。天秤にかけてもどっちも捨てがたいんだよなぁ。
今回はCARBです。リンカートのM74-Bが純正で、もちろん搭載されていました。しかも絶好調をキープです。でもずっとS&SのBも気になってました。「速くしたい」ってだけですけど。数ヶ月悩んだ末、今日Bに変えてみました。結果は。。。。もう少し悩んでいきましょう。
ショベルヘッドもC氏の手によって徐々に終焉へと向かいつつありますスタッドの修正やロッカーカバーの修正もバッチリです。
あとは一台ずつ組みつけていきます。運良く最初の一台目に選ばれたのはYUKAちゃんでした。。。。。。。なにか、見えない力を感じます。(笑)
今日は第2土曜日で、久しぶりに川島SAに行ってみました。
誰もいませんでしたが。。。。時間早すぎたかな??